痛くない脱毛と足湯の常盤堂

脱毛Q&A


 Q. 痛くないのですか?

A. 高熱を使用しないためびっくりするほど痛くありません。

他の方式では高熱(70~80度)を発する事により毛や毛乳頭を破壊し脱毛しています。ハイパースキン法では特殊な光線を発毛期にある発毛因子(毛の種)だけにアプローチし発毛抑制する方法を取っております、そのため高熱は必要とせず痛くない脱毛が可能になりました。ニードル・レーザー・光脱毛すべての痛みを経験し、ハイパースキンカレンに出合い惚れ込んで導入致しました。


Q. V・I・Oラインの脱毛に興味がありますが、心配と恥ずかしさがあります。

A. 施術には個室をご用意しております。

デリケートな部分だからこそ安心・安全、その上美肌効果も期待できるハイパースキンカレンを選んでいただきたいです。


Q. 日焼けをしていますが大丈夫ですか?

A. 黒い毛に反応する従来の方式とは全く違うので、日焼けした肌にもご利用いただけます。

アトピーや肌の弱い方も対応可能です。ご相談ください。


Q. 施術の周期はどのくらいですか?

A. 2,3週間~1ヶ月に一度のペースで施術できます。

高熱で毛根等を破壊する方式の施術では皮膚の炎症が落ち着くまでに2ヶ月~3か月程かかりますが、カレンは高熱を使用しないため極端に言うと毎日でも施術が可能です。毛周期を考慮し一番効率が良い施術周期が2,3週間~1ヶ月と考えております。「早く変化を実感したい」「ここまでに間に合わせたい」等、お客様のニーズに合わせてペースを早めることも可能です。


Q. 脱毛しながら美肌になるのはどうして?

A. 照射する光の中にフォト美顔の光線が含まれております。

ハイパースキンカレンは脱毛の光の中に、フォト美顔の光線(波長)が多く含まれているため、脱毛を行うたびに光が肌内部でコラーゲンの生成を助け、肌細胞が活性化、自己処理でのクスミや色素沈着などで傷んでいた肌も美しく再生、肌にツヤ・ハリが出てきます。


Q. 顔の脱毛もできますか?

A. はい、できます。

今までの脱毛機は「今生えている黒い毛や毛根をターゲットに高熱で処理する」ものです。ですから黒くてはっきりした毛ではない「お顔の産毛」は脱毛に向いていませんでした。ましてやお顔に火傷など起こしてしまえば大変なことです。ハイパースキン脱毛は今生えている黒い毛や毛根には一切アプローチせず毛の種(発毛因子)を消滅させる為に照射する特殊な光です。照射温度は36度なので痛くなく火傷の心配もありません。


Q. 子供脱毛って大人にも効果はあるのですか?

A. もちろんです。

「ハイパースキン脱毛」は今生えている毛に対して一切何も行いません。 「ハイパースキン脱毛」は毛穴から毛が抜けた後、もしくは生える前である「発毛期(休止期)」状態の毛穴だけに効果を発揮する「夢の脱毛法」です。「ハイパースキン脱毛」は表皮近くのバルジから生まれる「毛の種」のみを狙う為、高熱を必要とせず、「毛の種を消減させる」という「発毛予防理論」に基づいて開発された世界で唯一の脱毛法です。また、体感温度36度なので大人でも子供でも大丈夫です
今現在サロンでの脱毛は、大人にはできても火傷の危険性や、デリケートな子供の肌にはできないと、断っているサロンがほとんどですが、「ハイパースキン脱毛」はその心配がありません。