痛くない脱毛と足湯の常盤堂

痛くない脱毛!(ハイパースキンカレン) 2016年2月22日スタート! 子供でもOK!男性の脱毛にも対応!

念願の痛くない脱毛機、ハイパースキンカレンの導入が
2月22日に決定いたしました!!!

この脱毛器は3才のお子様から施術することが出来る、
肌にもやさしく安全な脱毛器です。

体感温度36度なので大人でも子供でも大丈夫♪

一般のサロン様での脱毛は、大人にはできても火傷の危険性や、デリケートな子供の肌にはできないと、断っているサロンがほとんどですが、「ハイパースキン脱毛」はその心配がありません。

男性の脱毛にも対応いたします。

男性の場合、ヒゲ以外の部位は数ヶ月から1年半で毛周期を繰り返しますので、ひじ下・ひざ下・胸毛・など、ヒゲ以外の部位は綺麗に脱毛できます。

ヒゲに関しては髪の毛と同じく「毛周期」が切ったり剃ったりしなければ何年、何十年と 伸び続ける場所(部位)ですし、「毛が1本抜ける(自然脱毛)」と「毛の種が一つできる」のが発毛のサイクルです。つまり男性のヒゲは毛の種を消滅させるハイパースキン法には不向きと言えます。

しかしながらハイパースキンカレンで脱毛することにより、ツルツルになるのではなく、元々濃かった方ならずいぶん間引かれた(うすくなった)ようにはなります。
もちろん一般のサロン様のようにやけどするほど熱かったりやけどする危険性もありませんし、今まで剃刀で酷使したお肌にも良い作用があると考えられます。

ご不明な点はスタッフまでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です